恋愛情報『返信しなくちゃ♡彼氏との「LINEを習慣化させる方法」4つとは』

2020年1月3日 15:30

返信しなくちゃ♡彼氏との「LINEを習慣化させる方法」4つとは

目次

・(1)楽しい話題で盛り上がる
・(2)短い文章を心掛ける
・(3)彼と行ってみたいデートスポット
・(4)彼の関心のある画像を送信
返信しなくちゃ♡彼氏との「LINEを習慣化させる方法」4つとは

彼氏からLINEが来ない……落ち込んじゃいますよね。
だったらLINEを習慣化してもらったらいいじゃない♡

どうやって?今回はLINEを習慣化させる方法についてお伝えします。

(1)楽しい話題で盛り上がる

『毎日の日課として、彼女とのLINEで笑うことがある』(28歳/企画)

仕事での疲れや嫌なことを忘れられるような楽しい話題で盛り上がりましょう。
そのうちあなたと話すことがストレス発散になっていくはずです。

前向きな気持ちになってLINEを終えることができたら、彼にとってあなたと喋ることが習慣になります。
ネットにはクスッと笑えるような面白い画像もたくさんあります。

彼に送っていっぱい笑わせてあげてくださいね。

(2)短い文章を心掛ける

『あんまり長いとめんどくさくなっちゃうからね』(32歳/建築)

彼氏にLINEを習慣化してもらいたかったら、ストレスのかかるLINEを送ってはいけません。
男性にストレスがかかるLINEとは例えば長い文章などですね。

長い文章を送られると返信を考えなければならない。
それが苦痛なのです。

頭を使わなくていいような内容で短文にしてあげてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.