恋愛情報『部屋着のまま来たん?男性が即解散したくなる「NGデート服」4つ』

2020年1月4日 07:00

部屋着のまま来たん?男性が即解散したくなる「NGデート服」4つ

目次

・(1)肌が露出した服装
・(2)ジャージやスウェットといった部屋着スタイル
・(3)ブランド物の服装
・(4)ガーリーすぎる服装
部屋着のまま来たん?男性が即解散したくなる「NGデート服」4つ

デートは男女ともに気合いが入りますよね。
ですが誤った服装をしてしまうと印象は最悪に、なんならデート自体なくなってしまうことも……

そうならないためにも、デート時に着てはいけないNGファッションを4つ紹介します。

(1)肌が露出した服装

『露出しすぎの服って目のやり場に困るからやめてほしい……』(28歳/企画)

いくら気合いを入れたとはいえ、肌が露出した服装はNGです。
肌を露出することで色気やセクシーさは出ますが、目のやり場にも困る上、周りの視線も気になってデートどころではなくなります。

肌を露出させればいいということはありません。
過度の肌の露出はあなたの良さを下げてしまいますので、デートでの不必要な肌の露出は避けましょう。

(2)ジャージやスウェットといった部屋着スタイル

『部屋着でくるなんて失礼すぎない?』(27歳/IT)

非常に相手に失礼な服装です。
絶対着て行ってはだめです。

デート自体を舐めているのか、それともデート相手に興味がないのかと思われる事態になり兼ねます。

その上、そのような服装は「女」を捨てすぎなので、どうかと思いますよ。
相手もあなたのことを思って一生懸命考えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.