恋愛情報『もう帰ってくれる?彼氏に非常識だと思われる「お家デートのNG行動」』

2020年1月4日 10:30

もう帰ってくれる?彼氏に非常識だと思われる「お家デートのNG行動」

目次

・(1)女性らしさを忘れてくつろぎすぎる
・(2)家の中を勝手にあさり出す
・(3)夜なのに音を立てて騒ぐ
・(4)家についての文句を言う
もう帰ってくれる?彼氏に非常識だと思われる「お家デートのNG行動」

家デートの際に、彼女の非常識な行動にゲンナリしてしまう男性は結構多いです。
いつもと違ってよりプライベート感が出るからこそ、お家デートでは特に振る舞いに注意したいところですね。

そこで今回は、彼氏に非常識だと思われるお家デートのNG行動についてまとめてみました!

(1)女性らしさを忘れてくつろぎすぎる

『いくらおうちデートでも、あまりにくつろぎすぎてるのはちょっとなぁ……』(28歳/SE)

いくらお家デートとはいっても、さすがにプライベートを出しすぎると、ドン引きされるきっかけにもなります。
とくに女性らしさを忘れてくつろぎすぎるのには注意しましょう。

下品なほどに足を広げて座っていたり、おやじ感満載で寝転がっていたり……
そんな彼女の姿を見て、正直「マジか……」と思ってしまう男性は多いです。

(2)家の中を勝手にあさり出す

『家の中を勝手にあさるなんて非常識!』(27歳/企画)

気になるからといって、さすがに彼氏の私物をあさるような行為はNGです。
クローゼットの中や引き出しの中を不必要に見られて、気持ちの良い人はいないですよね。

「そのうちスマホの中とか見るんだろうな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.