恋愛情報『うわ、マジか!男が思わず二度見する「彼女の部屋で見たくないもの」』

2020年1月5日 10:30

うわ、マジか!男が思わず二度見する「彼女の部屋で見たくないもの」

目次

・(1)大量のビールの空き缶
・(2)恋愛のハウツー本
・(3)男物の服
・(4)脱ぎっぱなしの服
うわ、マジか!男が思わず二度見する「彼女の部屋で見たくないもの」

男性は、彼女の部屋は可愛くてきれいだと勝手に想像しています。
そのため初めて彼女の部屋に行ったときに見たくないものを見てショックを受ける人も!

そこで今回は、男が彼女の部屋で見たくないもの4選をご紹介します。
彼氏を家に呼ぶときは、処分するか隠しておきましょう。

(1)大量のビールの空き缶

『家に大量のビール缶があったらちょっと引くかも……』(27歳/建築)

自分では見慣れた光景で、つい置きっぱなしにしてしまうかもしれませんが、彼女の部屋に大量のビールの空き缶があれば、男性は引いてしまうかも?

あまり飲めないフリしているなら、なおさらビックリされてしまいます。
まとめて捨てようとゴミ袋にいっぱいになるまで溜めていたら、ドン引きされてしまいますよ。

(2)恋愛のハウツー本

『今まで可愛いと思った仕草とか全部、これで勉強したの?』(28歳/マーケティング)

恋愛のハウツー本も男性が引いてしまうアイテムです。
「こんなの読んでるの?」と複雑な気持ちになってしまうでしょう。

恋愛のハウツー本は別に恥ずかしいいものではありませんが、彼氏が見ると「彼女のキュンとする言葉とか仕草は、本に載ってたのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.