恋愛情報『女性が喜ぶ「デートの内容」って?』

2020年1月5日 12:00

女性が喜ぶ「デートの内容」って?

目次

・(1)特別なディナー
・(2)1日中お姫様扱い
・(3)女性が行きたがっていたところにサプライズで行く
・(4)カフェ巡りデート
女性が喜ぶ「デートの内容」って?

気になる女性との初デートでは、相手の女性をうんと喜ばせてあげたいですよね。
女性はどのようなデート内容に喜ぶのでしょうか?

今回は、女性が喜ぶデート内容についてご紹介します。

(1)特別なディナー

『特別なレストランでのディナーって憧れる』(27歳/事務)

女性にとって、ディナーはデートの中でもっとも重要なシーンと言えます。
そのためデートの際はディナーに一番力を入れるべきでしょう。

景色のいいレストランや、ムードのあるバーをあらかじめチェックしておくのがオススメです。
素敵なディナーに女性を連れて行くことができれば、その女性はあなたのことを好きになってしまうかもしれません。

(2)1日中お姫様扱い

『1日中お姫様みたいに扱われたらキュンキュンする』(26歳/不動産)

女性は、特別扱いされるととても嬉しい気持ちになります。
そのためデートプラン自体は特別でなかったとしても、細やかなところまで女性のことを気遣うと、とても喜んでもらうことができますよ。

まるでお姫様になったかのような扱いをすると、一気に女性の気持ちを引きつけることができるでしょう。

(3)女性が行きたがっていたところにサプライズで行く

『行きたいって言ってたところを覚えててくれたら嬉しいですね』(25歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.