恋愛情報『それ犬の散歩で着るやつ…男が幻滅する「地味アウター」って?』

2020年1月5日 12:15

それ犬の散歩で着るやつ…男が幻滅する「地味アウター」って?

目次

・(1)分厚いパーカーはストリートボーイみたい
・(2)ダウンジャケットで着ぶくれしている
・(3)灰色や黒の地味色アウター
・(4)デカイぬいぐるみか歩いてるボアコート
それ犬の散歩で着るやつ…男が幻滅する「地味アウター」って?

彼とのデートで1番に目に入るのがアウターです。
しかしそのチョイスによって男性からがっかりされてしまうこともありますよ。

今回は男性が幻滅する「地味アウター」を4つご紹介していきます。

(1)分厚いパーカーはストリートボーイみたい

『女の子らしくなくて残念だよね……』(27歳/企画)

分厚いパーカーはストリートボーイのようで、彼女にはあまり着てほしくないという意見があります。
パーカーはとても可愛くて使い勝手がいいのですが、これをデートの際にアウターにするのはNGです。

女性らしいコートを選ぶようにしておきましょう。

(2)ダウンジャケットで着ぶくれしている

『暖かいのはいいけど、着ぶくれしてると残念かも……』(28歳/IT)

ダウンジャケットで着ぶくれしているのも男性的には女性にはデートには着てきてほしくないもの。
男性も冬は彼女とくっつきたいという欲求があります。

なのでダウンジャケットだと見た目以上に触れ合いが少なくなる気がしてがっかりされてしまいます。
ただしアウトドアのデートの場合はしっかりとダウンジャケットを着て暖かくして臨んでくださいね。

(3)灰色や黒の地味色アウター

『デートにはもっと華やかな服で来てほしいな』(27歳/企画)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.