恋愛情報『もう何て返せばいいんすか?男がイライラする「面倒LINE」4つ』

2019年12月25日 15:00

もう何て返せばいいんすか?男がイライラする「面倒LINE」4つ

目次

・(1)毎日愚痴
・(2)もういい
・(3)会えなくて辛い
・(4)返事を待てない
もう何て返せばいいんすか?男がイライラする「面倒LINE」4つ

LINEは相手の顔が見えず、一方的なコミュニケーションが成立してしまうツールです。
そのため、通常の会話以上に気を使わないと、相手が返信に困ることも多々あります。
今回は男性がイライラする「面倒LINE」を4つご紹介。
当てはまるLINEを送っていないか、振り返ってみましょう。

(1)毎日愚痴

誰しも不満の一つや二つは溜まるもの。
気の置ける男性に愚痴を言うのは、一概に悪い事とはいえません。

ですが、毎日愚痴を送るとなると話は別。
手軽に送信できるからといって、愚痴の掃き溜めにされてしまっては、男性も我慢できません。
LINEが届くたびに「また来たよ……」と溜息が出るでしょう。

(2)もういい

会話の途中で使われる「もういい」の一言。
LINEで使うと、相手にとってどんな意図なのか分からず、返事に困ってしまいます。

どれくらい拒絶しているのか、何が不満なのか、怒った表情なのか。
あらゆる情報がないからこそ、男性からも「もうこの子とのLINEはしなくていいや」と見放されてしまいます。

(3)会えなくて辛い

会えない時間は相手の存在が大きく感じられます。
「会いたくてたまらない」気持ちを我慢して過ごすカップルは少なくないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.