恋愛情報『【干支別】2020年の恋愛運占い!(さる・とり・いぬ・いのしし編)』

2019年12月28日 15:00

【干支別】2020年の恋愛運占い!(さる・とり・いぬ・いのしし編)

目次

・申年(さる):願いが叶いやすい一年!前向きな気持ちで挑もう
・酉年(とり):結果を急ぎるのは危険!心地いい距離感を保とう
・戌年(いぬ):進展をゆっくり待とう。出会いのチャンスにも恵まれる年!
・亥年(いのしし):良いことも悪いことも表に出そう...外見に変化を付けると◎
【干支別】2020年の恋愛運占い!(さる・とり・いぬ・いのしし編)

2020年のあなたの恋愛運は?
素敵な彼との出会い…気になっているあの人との恋の行方…

2020年がどんな年になるのか、干支別に占います!
今回は、申年(さる)・酉年(とり)・戌年(いぬ)・亥年(いのしし)編です。

自分の干支の恋愛傾向をチェックして、2020年も思う存分恋愛を楽しみましょう。

申年(さる):願いが叶いやすい一年!前向きな気持ちで挑もう

申年の恋愛運占い

2020年、申年のあなたは思い描いていることが現実になりやすい一年になります。

そのため、あなたの恋愛がこうあってほしいというイメージを常に持つようにするといいでしょう。
紙に書き出してもいいですし、毎朝アファメーション(自分に対するポジティブな宣言)を唱えてもいいです。

また、新しい恋を見つけやすい年でもあります。
今の人を想い続けるか、新しい人に目を向けるか、後悔がないようにしたほうがいいかもしれません。

今の人を想い続けるにしても、新しい恋をするにしても、前向きな気持ちで恋愛に挑むようにしましょう。
ポジティブでいることでいい結果がもたらされますよ。

酉年(とり):結果を急ぎるのは危険!心地いい距離感を保とう

酉年の恋愛運占い

2020年、酉年のあなたは結果を急ぎすぎてしまい、かえって悪い結果になってしまいそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.