恋愛情報『【干支別】2020年の恋愛運占い!(さる・とり・いぬ・いのしし編)』

2019年12月28日 15:00

【干支別】2020年の恋愛運占い!(さる・とり・いぬ・いのしし編)

あの人と進展したいからといって、焦って距離を縮めようとするとあの人は逃げてしまうかもしれません。

あの人にとって心地の良い距離感を保つ。このことを常に心がけるようにしましょう。
恋する気持ちが高ぶって伝えずにはいられないという状況になった場合は、そのパワーを趣味などに向けることが大切です。

あなたのパワーはとても強力なものですから、恋愛だけに使ってしまうのはもったいないです。
仕事や趣味に向けてみることでいい結果を出すことができ、恋愛面にも良い影響が出るでしょう。

戌年(いぬ):進展をゆっくり待とう。出会いのチャンスにも恵まれる年!

戌年の恋愛運占い

2020年、戌年のあなたは恋の進展をゆっくり待つといいでしょう。
なかなかあの人との進展がなくても、現状を維持しているのだと前向きに捉えていきましょう。

なお、2020年は出会いのチャンスがたくさん転がっています。
出会いには恵まれている年なので、いつの間にか新しい恋に落ちているということもあるかもしれません。

いずれにせよ、2020年は焦らず腐らず、地道に事を進めることが必要になります。
もし急展開を求めたくなったら、他のことで気持ちを落ち着けるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.