恋愛情報『楽しみにしてたのに…。彼が「一緒にお風呂」でガッカリした瞬間』

2019年12月30日 19:00

楽しみにしてたのに…。彼が「一緒にお風呂」でガッカリした瞬間

目次

・(1)ムダ毛
・(2)胸の大きさ詐欺
・(3)スッピン誰?
・(4)入りかたがオヤジくさい
楽しみにしてたのに…。彼が「一緒にお風呂」でガッカリした瞬間

楽しみにしていた彼と一緒のお風呂!
ですが、そこには彼を幻滅させてしまう瞬間が存在しています。

今回はそんな彼が「一緒にお風呂に入ってガッカリ」してしまう瞬間をご紹介します。

(1)ムダ毛

『下の毛がちょこちょこ剃り残しみたいのあって、ちょっと残念だったな……』(29歳/企画)

本人は完全に処理したつもりのムダ毛……
実は案外残っているものなんです。
自己処理で済ませている方もこの機会に、脱毛サロンでチェックしてもらうのも良いかもしれませんね。

(2)胸の大きさ詐欺

『あれ?意外とまな板体型……?!』(29歳/通信)

脱いだら「あれ?!胸どこにしまった!?!?」なんて思われてしまったら悲しいですよね。
パッドに頼りすぎの場合は、絶対にガッカリさせてしまいますよ。
用法使用量については程々にしておきましょう。

(3)スッピン誰?

『まじすっぴんが目細すぎてびっくりなんですけど』(26歳/営業)

メイクの技術は年々進化していますよね。
自由自在に二重は作れますし、立体的な顔立ちも思いのまま。

でも、スッピンとの落差はそのまま彼氏のガッカリに繋がります。
まつエクなど洗顔しても落ちにくい物を利用すれば少し軽減できるかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.