恋愛情報『こんな顔もあるんだ…♡彼がふいにキュンとする「女性のギャップ」』

2019年12月30日 14:00

こんな顔もあるんだ…♡彼がふいにキュンとする「女性のギャップ」

目次

・(1)突然のギュー
・(2)実は大食いだったりする
・(3)じつは甘えん坊なところがある
・(4)実は思いやりがあって優しい
こんな顔もあるんだ…♡彼がふいにキュンとする「女性のギャップ」

ふとした時に彼氏を「キュン」とさせるテクニック、あなたも興味ありませんか?

今回は編集部がアンケート調査を行って、男性陣の体験談から分かった男性を萌えさえる「ギャップ」を4つご紹介しますね!

(1)突然のギュー

『割と長く付き合った彼女こそ、ふいにギューされるとときめきますね(笑)』(28歳/公務員)

体で表現することは、相手の心に突き刺さりやすいもの。

長年付き合ってるならば、「こんなに好きでいてくれるんだ」というギャップにキュンとします。

部屋で2人でゆっくりしているとき、お出かけをしているとき、どんな時でも効果的です。

ポイントは、ふいに行うこと。

単純な生き物である男性は、そんな行動にドキッとするのでぜひ試してみてください!

(2)実は大食いだったりする

こんな顔もあるんだ…♡彼がふいにキュンとする「女性のギャップ」

『スタイルいいのに、意外と食べるところを見ると可愛く感じます』(27歳/人材営業)

スタイルが良くて、小柄な女性がもし大食いだったら。

男性は、そんな女性のギャップにやられ、あなたが魅力的に映るのです。

ただし、食べ方が汚いと減点になってしまうので、見え方には注意しましょうね。

(3)じつは甘えん坊なところがある

『そうでもないような子が、実は甘えん坊だったりすると、たまんないですね』(31歳/金融)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.