恋愛情報『もう寝れません…!男がドキドキする「添い寝テク」4選』

2019年12月31日 16:00

もう寝れません…!男がドキドキする「添い寝テク」4選

目次

・(1)彼の胸の中に飛び込む
・(2)寝る前にキスをする
・(3)自分の胸に彼をうずくませる
・(4)ボディミストをつけておく
もう寝れません…!男がドキドキする「添い寝テク」4選

好きな人が自分に夢中になってくれたらうれしいですよね。

彼と一緒に寝るときにとある工夫をすると、夢中にさせることができますよ!

そこで今回は、男がドキドキする添い寝テクについてお伝えします。

彼を骨抜きにしたい人はぜひチェックしてくださいね。

(1)彼の胸の中に飛び込む

『甘えてるのが可愛い』(31歳/運送)

彼と一緒に寝るときは、胸の中に飛び込みましょう!

自分に甘えているのがたまらなくなって、たくさん可愛がってくれますよ!

恥ずかしがらずに彼の胸の中に飛び込むことで、ドキドキさせられます。

(2)寝る前にキスをする

もう寝れません…!男がドキドキする「添い寝テク」4選

『キュンキュンしちゃう』(25歳/IT)

寝る前にキスされると、彼はドキドキします!

愛されている感があるのと、寝る前にキスされることで安心してねむれり8y0

(3)自分の胸に彼をうずくませる

『甘えたくなりますよね』(36歳/フリーランス)

添い寝するときに自分の胸に彼をうずくませると、彼をドキドキさせられますよ!
もちろん男性はフィジカル的な意味でも女性の胸に飛び込むのは大好きですが、精神的にもどこか落ち着くようです。

母性本能をくすぐられる彼の姿を見たい方には是非オススメです!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.