恋愛情報『それ尋問だわ!男に「LINEで送ってはいけない質問文」って?』

2019年12月30日 21:00

それ尋問だわ!男に「LINEで送ってはいけない質問文」って?

目次

・(1)何してるの?
・(2)忙しいの?
・(3)仕事なの?
・(4)どう思ってるの?
それ尋問だわ!男に「LINEで送ってはいけない質問文」って?

気になる男性とは永遠に連絡をとり続けていたいものですが、その思いが強くなりすぎるあまり、相手を苦しめてしまうことも。

今回は、女子がやりがちなNGな質問文について、ご紹介します。

(1)何してるの?

『何してるの?って聞かれるのって結構ウザイ』(28歳/飲食)

LINEの返答に困るとついつい送ってしまいがちな「何してるの?」メール。

こちらは気軽に聞いているつもりでも、送られた男子からすると「おかんかよ!」「なんで言わないといけないの?」と、ネガにうつることも。

会話を続けたいだけの「何してるの?」メールは辞めましょう。
相手のを束縛したい「何してるの?」メールは、もっと最悪です!

(2)忙しいの?

『忙しいの?って何?なんでそんなこと聞かれなきゃいけないの?』(28歳/商社)

相手からLINEが返ってこなかったら気になって仕方がない!というのも、惚れてしまった人間のサガです。

ですが絶対に「忙しいの?」なんて送らないように。
それは自分で自分の価値を下げているのと同じです。

なぜなら「忙しいの?」の裏には、わたしは自分の時間を持て余してずっとあなたのことを考えていますよ!というメッセージが込められているから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.