恋愛情報『それ尋問だわ!男に「LINEで送ってはいけない質問文」って?』

2019年12月30日 21:00

それ尋問だわ!男に「LINEで送ってはいけない質問文」って?

自分の価値は、自分の発信することばでも作られることをお忘れなく。

(3)仕事なの?

『仕事だろうとそうじゃなかろうと、関係ないよね?』(27歳/営業)

「忙しいの?」をマイルドにしていると思ってつかいがちな「仕事してるの?」メール。
こちらもそれが真実であれ否であれ、男性が送ってこられるとツライものがあります。

「仕事してても、してなくても、おまえには関係ないし、それ聞いてどうするの?」なんて、シビアなことを考える男子は、少なからずいますよ。
残念なことに。

相手から連絡が返ってこなかったら、自分と連絡をやり取りする以上に大切なことに向き合っている!とすっぱり割り切りましょう。

(4)どう思ってるの?

『どう思ってるの?ってわざわざ聞かれると萎える……』(26歳/マーケティング)

もっとも最悪な質問文と言えば、これ。
「わたしのことどう思ってるの?」メールです。

どう思っているかは、聞くものではなく、相手に言わせたくさせるもの。

「君のことが気になっている!」と相手が思わず言いたくなるように、意中の相手に向けて自分の魅力をアピールしてみましょう。

基本的には、男性にはあまり質問文を送らない方がいいでしょう。
好きな相手と連絡をやりとりするときほど、友達との感覚を忘れずに!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.