恋愛情報『「いつまでも可愛いね…♡」彼に愛され続けるために必要なことって?』

2019年12月30日 21:00

「いつまでも可愛いね…♡」彼に愛され続けるために必要なことって?

目次

・(1)自分の話だけでなく、男性の話を聞いてあげる
・(2)人の悪口を言わない
・(3)絶妙に甘える
・(4)自分磨きをする
「いつまでも可愛いね…♡」彼に愛され続けるために必要なことって?

・いつまでも可愛いと思っててほしい
・愛され続けたい
・追われる女であり続けたい

――こんなことを、女性なら誰しも願ったことがあるのではないでしょうか?

今回は、彼に愛され続けるために必要なことをまとめました!

(1)自分の話だけでなく、男性の話を聞いてあげる

『いつも話してて気づいたら自分の話をしてる女性っていますよね。あ、それ私も~って。数回ならまあいいけど、毎日やられるとうんざりします。逆に質問上手な女性は、色々話したくなるのでいい関係が築けそうです!』(28歳/営業)

聞き上手な女性は、男性から愛されます。
1回きりではなく、また会いたいと思われる理由にもなります。

男性に心を許してもらうためには、とことん話を聞いてあげましょう。

(2)人の悪口を言わない

『悪口を言ってる時の女の人の顔って、最強に怖い。あまりいい気はしないですね。うまくいかなくなったら、俺のことも周りに悪口言われそうで、構えちゃいますね』(22歳/学生)

愛される女性は、人の悪口をあまり言いません。
すぐ気に入らないことがあると、周りに不満をまき散らす女性の表情は可愛いくないですよね。

悪いイメージがつかないためにも、愚痴はグッと我慢して、相談に言い換えられるといいかもしれません!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.