恋愛情報『こんな夢を見たら彼と両想いになれる!?恋愛運がアップする夢TOP5』

2019年12月31日 07:30

こんな夢を見たら彼と両想いになれる!?恋愛運がアップする夢TOP5

目次

・第5位:パステルカラーのお菓子の夢……夢カワスイーツは、恋愛運急上昇の兆し!
・第4位:踊っている夢……彼と踊っているなら交際できるかも?
・第3位:彼を載せて運転している夢……彼と思いが通じ合うかも!
・第2位:一攫千金の夢……彼と急接近しそう♡
・第1位:失恋する夢……まさに正夢!彼と付き合えるかも!?
こんな夢を見たら彼と両想いになれる!?恋愛運がアップする夢TOP5

目覚めてからもずっと鮮明に残っていて気になる夢ってありますよね。

もしかして、彼と両想いになれるという、夢からのメッセージかもしれません。

そこで今回は、見ると恋愛運がアップする夢をランキングで5選ご紹介します!

第5位:パステルカラーのお菓子の夢……夢カワスイーツは、恋愛運急上昇の兆し!

淡いピンクや水色などのパステル調の夢は、恋愛面で嬉しいことが期待できそう。

さらにそれがお菓子だったら、言うことナシ!
マシュマロやアイス、マカロンなど夢カワ系のスイーツを食べている夢を見たあなたは、彼との距離がグッと近づく出来事がおこるかも。


第4位:踊っている夢……彼と踊っているなら交際できるかも?

ノリノリで踊っている夢なら、恋愛面であなたが思いのままに動かせる暗示。
さらに彼と踊っているなら進展はすぐソコです!

ダンスパーティーなどで気乗りせず踊っている夢や、うまく踊れない夢なら、両想いまでもう少しかかるかも。
まずは彼にノリよく接することから始めてみて。

第3位:彼を載せて運転している夢……彼と思いが通じ合うかも!

彼を助手席に載せてあなたが運転している夢は、どことなく感じていた彼との見えない壁が、いっきに取り払われる予感!
相手と親密になれる暗示です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.