恋愛情報『この一言で疲れが吹っ飛ぶ♡男心を癒す「オアシスLINE」4つ』

2019年12月27日 07:00

この一言で疲れが吹っ飛ぶ♡男心を癒す「オアシスLINE」4つ

目次

・(1)「お疲れ様」の一言が重要
・(2)明るくお茶目なメッセージで和ませる
・(3)彼の言葉はとにかく肯定
・(4)ご褒美を提案する
この一言で疲れが吹っ飛ぶ♡男心を癒す「オアシスLINE」4つ

男性は頑張ってる時、彼女からの癒しを求めています。
つまり、上手に癒しを与えられる女性は、男性から強く求められるということ。
今回は男心を癒す「オアシスLINE」を4つご紹介していきます。

(1)「お疲れ様」の一言が重要

仕事終わりに受け取る彼女からの「お疲れ様」の一言。
これだけで、その日の努力が一気に報われた気分になります。

彼女の存在が無ければ、仕事を終えても誰にも癒されることなく、そのまま帰宅するだけ。
「お疲れ様」「頑張ったね」と言ってくれる女性の存在は、とても心強いものなのです。

(2)明るくお茶目なメッセージで和ませる

LINEを送る時は、普段以上に「明るい」「お茶目」といった要素に気を配りましょう。
真面目なLINEが多い場合は、たまにはふざけて空気を和ませることがおすすめ。

とはいえ、顔が見えない相手に冗談を言うのは、少し勇気が必要ですよね。
そんな時は、お茶目なスタンプの力を借りてしまいましょう。

(3)彼の言葉はとにかく肯定

彼が送ってくれた言葉一つ一つに共感することが大切。
共感は人の心を癒してくれる、最大の薬になり得ます。

「あれしたいな」「こうなりたいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.