恋愛情報『もう一回しよ…♡男が気持ちいいと思う「相性の良いキス」とは』

2020年1月3日 21:00

もう一回しよ…♡男が気持ちいいと思う「相性の良いキス」とは

目次

・(1)いつまでもキスしていられる
・(2)キスで癒される
・(3)自然と抱き寄せている
・(4)キスでときめく
もう一回しよ…♡男が気持ちいいと思う「相性の良いキス」とは

相性の良いキスとはどんな物なのでしょうか?
今回は男性にとって気持ち良いと思える「相性の良いキス」についてご紹介します。

(1)いつまでもキスしていられる

『もう止められないってキス最高』(26歳/営業)

心地の良さに、思わず離れられなくなるようなキスです。
決して自分からは離れようとしない為、「あれ?まだ離れないのかな」と思ったら、男性は気持ちいいと思ってくれてます。
いつまでも続くようなキスなんてロマンチックですよね。


(2)キスで癒される

『キスしてる方が心が落ち着くことある』(30歳/企画)

気負うことなくリラックスした状態で行うキスのことです。
いろいろな悩みがあっても、キスをしている間は忘れられる……
相手に安心感を覚えさせているこのキスは、強く相性の良さを感じることでしょう。

(3)自然と抱き寄せている

『思わず腰を引き寄せたくなるエロいキス』(29歳/映像)

いつの間にか手が自然と相手の腰や肩に移動するようなキスのことです。
気持ちの良さから、密着を要求した身体の自然な反応なのでしょう。
ギュッと抱き寄せるようなキスには、相手を求めている感情も上乗せされますので情熱的ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.