恋愛情報『こんなに綺麗だったけ♡片思いの男性に「女として意識させる4つの方法」』

2019年12月29日 08:30

こんなに綺麗だったけ♡片思いの男性に「女として意識させる4つの方法」

目次

・(1)アクセサリーにこだわる
・(2)見つめる
・(3)笑顔を見せる
・(4)髪型を変える
こんなに綺麗だったけ♡片思いの男性に「女として意識させる4つの方法」

男友達は多くても、なかなか恋愛には発展しにくいという女性は多いですよね。

この記事では、片思いの男性に「女として意識させる4つの方法」を紹介します。
ぜひ参考にして、気になる彼を振り向かせましょう。

(1)アクセサリーにこだわる

揺らめくものには、自然と視線が集中してしまいますよね。
男性はもともと狩猟本能が備わっているため、女性よりも目で追いかけてしまう習性が強いです。
ゆらゆらするピアスなどのアクセサリーは、女性らしさをアピールするのに有効です。
また、ひらひらするスカートなどを、コーディネートに取り入れるのもおすすめですよ。

(2)見つめる

男性は女性に見つめられると、相手が自分のことを気になっているのではないかと感じるものです。
目があってもそのまま見つめていれば、彼はあなたを意識しはじめてしまうこと間違いなしですよ。
自分から話しかけたり、テクニックを実践するのは恥ずかしいという方には、特におすすめです。

(3)笑顔を見せる

女性の笑顔にやられてしまうという男性は多いです。
一緒にいて楽しそうにしている表情をみると、自分も楽しくなってきますよね。
友達として接していたとしても、居心地のよさを実感し、あなたを恋愛対象に入れることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.