恋愛情報『正直今すぐ帰りたいレベル…男が疲れる「デート中のNG言動」』

2019年12月29日 07:00

正直今すぐ帰りたいレベル…男が疲れる「デート中のNG言動」

目次

・(1)話しかけないと会話ができない
・(2)なんでも良いよ
・(3)これ欲しい!
・(4)話題がありすぎ
正直今すぐ帰りたいレベル…男が疲れる「デート中のNG言動」

せっかくの彼とのデートは心から一緒にたのしみたいものですよね。
ですが、女性の何気ない言動が、男性を疲れさせてしまいます。
今回は、そんな男性が疲れてしまう絶対にやってはいけない「デート中のNG言動」についてご紹介します。

(1)話しかけないと会話ができない

『俺ばっかり話題探さないといけなくてしんどい』(25歳/証券)

男性から話しかけるだけで、女性側からの会話がないのはよくありません。
男性は、そんな状況が続くと心からデートを楽しむことができなくなってしまいます。

出来る限りあなたからも話題を提供してあげましょう。


(2)なんでも良いよ

『少しは考えてくれないと、行った先でやっぱり嫌だったとか言われても困るし……』(32歳/建築)

行き先や食べたいものなど聞かれたことに対してきちんと答えないと……
相手の男性は「なんでも俺が決めるのか」と疲れてしまいます。

そして、あなたがデートを楽しんでいないと思ってしまい、結果男性も楽しめなくなるのです。

「なんでも良いよ」と相手に決めさせるのではなくて、少しは自分の意見をつたえるようにしましょう。

(3)これ欲しい!

『欲しいものは全部買ってもらおうとおもってる?』(28歳/販売)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.