恋愛情報『モテ女はこうする!次も誘われるデート後のLINEの送り方とは?』

2019年12月29日 15:00

モテ女はこうする!次も誘われるデート後のLINEの送り方とは?

目次

・(1)男性を気遣ったLINEを送る
・(2)デートの感想を具体的に
・(3)自分から行きたいデート場所を提案する
・(4)ランチを奢ってもらったお礼をLINEでも忘れずに
モテ女はこうする!次も誘われるデート後のLINEの送り方とは?

次回もデートに誘われるためにはデート後どんなLINEを送ればいいのでしょう?
モテ女からデート後のLINEの送り方を習得しましょう。
これであなたも意中の彼とデートを重ね、彼女の座をゲットできますよ。

(1)男性を気遣ったLINEを送る

「今帰りました。〇〇さんはもう家についていますか?」
「明日の朝も早いのに家まで送っていただいてありがとうございました。」
モテ女はこんなふうに相手の男性を気遣うLINEを送ります。

女性から大切に思われていることが分かり、とても好印象。
あなたが無事に家に帰ったと知ると安心もできます。
彼に余計な心配をさせない配慮が大切です。


(2)デートの感想を具体的に

デートをした後は、感想を具体的にLINEしましょう。
男性はデートの進行を気に入ってくれたかを気にしています。
だからLINEで伝えて安心させてあげてください。

もしデート中に嫌なことなどがあったならオブラートに包んで伝えるようにしてみて。
彼はしっかり次回デートに生かしてくれますよ。
もっとあなたと楽しい時間を過ごせるように素敵なデートプランを考えてくれるでしょう。

(3)自分から行きたいデート場所を提案する

あなたのほうから彼と行ってみたいデート場所を提案するのも素敵。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.