恋愛情報『【ドン引きオブザイヤー】男が嫌いなNGメイク4選』

2020年1月1日 12:15

【ドン引きオブザイヤー】男が嫌いなNGメイク4選

目次

・(1)顔だけ色が違うファンデーション
・(2)イモムシみたいなアイブロウ
・(3)アンパンマン似のチーク
・(4)油だらけのリップ
【ドン引きオブザイヤー】男が嫌いなNGメイク4選

女性にとって「このメイクが私の自信メイク!」ってありますよね。
目を大きくしたり、ニキビを隠したり、トレンドのメイクを取り入れたり。

しかし男性のホンネ、聞いたことありませんよね?
そこで今回は、男が嫌いなNGメイク4選をご紹介します。

ぜひこの記事を参考にして、男ウケが良いメイクでモテまくっちゃいましょう。

(1)顔だけ色が違うファンデーション

明らかに顔と首の色が違うなど、ファンデーションの「厚塗り」に厳しい男性たち。
女性は「ただ肌荒れを隠したいだけなのに…」と思っていても、男性には受け入れがたい化粧なのです。

また、その厚塗りファンデーションが崩れてくると「汚い」と思われてします。
崩れないファンデーションを見つけることがポイントですよ。

肌は、「どれだけ隠せるか」ではなく「どれだけすっぴん肌を活かすか」にポイントを置きましょう。

そうすると、男が触りたくなるようなキレイな肌を手に入れることができますよ。
まずは、地肌をキレイにする努力をすることをおすすめします。

(2)イモムシみたいなアイブロウ

その時の流行りで、細さや色が変わるアイブロウ。
トレンドに押されて、「ゲジゲジな太眉毛」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.