恋愛情報『そういうとこマジで好き♡「愛され彼女」がやっていること4つ』

2020年1月1日 06:45

そういうとこマジで好き♡「愛され彼女」がやっていること4つ

目次

・(1)表情を練習
・(2)やり取りを振り返る
・(3)人の良い所を見る
・(4)健康的な生活
そういうとこマジで好き♡「愛され彼女」がやっていること4つ

彼氏や周囲の人に良く好かれる女性を見ていると、「私もあんな風になりたいな」と思ってしまうもの。
憧れの彼女たちは、どんな努力を重ねているのでしょうか?

今回は「愛され彼女」がやっていること4つをご紹介していきます。

(1)表情を練習

人とのコミュニケーションにおいて、最も重要なのは「表情」です。
どんなに楽しそうでも、目が笑っていないと「本当に楽しんでるのかな?」と思ってしまうもの。

「愛され彼女」は鏡の前で、笑顔などの表情を練習・チェックしています。
自分は表情豊かなつもりでも、案外眉間にシワがよったり、表情筋が使えていません。彼女たちはそれを理解しているのです。

(2)やり取りを振り返る

「愛され彼女」は、相手とのやり取りから分析をします。

「あの時彼はどんな気持ちだったのかな?」「今この問題って解決したのかな?」
など、過去のやり取りと今を繋げて考えることができるのです。

これにより、相手は「分かってくれる」「覚えていてくれた」などの嬉しい気持ちになります。
たまにLINEのやり取りを見返してみるなどしてみましょう。

(3)人の良い所を見る

「愛され彼女」は人の良い所を見つけるプロ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.