恋愛情報『男はLINEで落とす時代!相手の気を引く悩殺テク4選』

2020年1月1日 15:30

男はLINEで落とす時代!相手の気を引く悩殺テク4選

目次

・(1)まずは「ありがとう」LINE
・(2)好きな人や異性のタイプの話をする
・(3)押してもだめなら引いてみる作戦
・(4)ハートを使う大作戦
男はLINEで落とす時代!相手の気を引く悩殺テク4選

恋のアイテムとして必要不可欠なLINE。
LINEを使って男性を落とすのには非常に有効な方法はご存知でしょうか。

今回は、男性の気を引く悩殺テクニックを4つご紹介していきます。

(1)まずは「ありがとう」LINE

「ありがとう」LINEで必ず彼の心を掴むようにしましょう。

一緒に食事をしたあとや出かけた後に必ず「ありがとう」と言ってしまえば、彼とLINEをする口実ができるので必ず行いましょう。

また、このように連絡してくれる女性の印象は非常に良いものです。
忘れないで挨拶から始めてくださいね。

(2)好きな人や異性のタイプの話をする

好きな人や異性のタイプの話をするのも男性を意識させる話題です。
好きな人の話をするということは、プライベートな話に一歩足を踏み入れることです。

自分のタイプの話をして、その中に彼の特徴を入れるとかなりのアプローチになります。
ちょっとLINEを多くしているのであれば、このような話題を入れてみてくださいね。

(3)押してもだめなら引いてみる作戦

押してもだめなら引いてみる作戦は非常に有効です。
いつも彼からの連絡に即レスをするのはちょっぴり男性的にも刺激にかけるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.