恋愛情報『飲み会行ってきな?ヤキモチをやかない男の心理とは?』

2019年12月31日 21:00

飲み会行ってきな?ヤキモチをやかない男の心理とは?

目次

・(1)顔に出ていないだけ
・(2)信頼してるから
・(3)男のプライド
・(4)気持ちが冷めてきている
飲み会行ってきな?ヤキモチをやかない男の心理とは?

彼に「飲み会に行ってくる」を聞くと「行ってきな」と、あっさり承諾を得られる人もいるのでは……。
そんな時、彼が何を思っているのか気になりませんか?

そこで今回は、「飲み会に行ってきな」と言ってしまう、ヤキモチをやかない男の心理について紹介していきます。

(1)顔に出ていないだけ

『感情とかあまり顔に出ないタイプなんだよね』(27歳/金融)

男性の中にも感情が顔に出にくい人がいます。
本当は行ってほしくないと思っていても、顔に出ないからヤキモチをやいているかわかりません。

そんな時は、「行かないでほしい?」「ヤキモチやいてるの?」など声をかけてみると反応がわかりますよ。

(2)信頼してるから

飲み会行ってきな?ヤキモチをやかない男の心理とは?

『俺のことが一番だって信じてるから』(26歳/会計士)

彼女のことを信じている男性は、ドッシリと構えてます。
束縛をしても何もいいことはありませんし、あなたのことを好きでいます。

そんな彼は、あなたのことを全面的に信頼していますよ。

(3)男のプライド

『引き止めたら器の小さい男だって思われそう』(29歳/SE)

本当は彼女に飲み会に行ってほしくないです。
でも、男性は器の小さい男だと思われたくないため、平気な顔をしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.