恋愛情報『ノーマークだったけど♡片思いの彼に「恋愛対象として意識させる」には?』

2020年1月1日 12:15

ノーマークだったけど♡片思いの彼に「恋愛対象として意識させる」には?

目次

・(1)共通の知り合いの前で褒めておく
・(2)接触回数を増やしていく
・(3)女性らしい一面を出す
・(4)好意を匂わせる
ノーマークだったけど♡片思いの彼に「恋愛対象として意識させる」には?

最初は恋愛対象として見なかった男性のことを、後から気になったり、何かきっかけで好きになることがあります。
もともとノーマークだった男性には、どうアプローチすればいいのでしょうか?

今回は、片思いの彼に「恋愛対象として意識させる方法」をご紹介していきます。

(1)共通の知り合いの前で褒めておく

『周りから言われるって嬉しいもんだね』(32歳/販売)

彼との共通の知り合いの前で、彼のことを褒めておきましょう。
そうすると、「〇〇ちゃんが褒めてたよ」「〇〇ちゃんといい感じなの?」と、周囲の人たちが自然と後押ししてくれます。

褒め言葉というのは、本人に直接言われるよりも、人伝いで聞く方が嬉しいもの。
噂をきっけに段々と、女性の存在を意識するようになってくれるはず。

(2)接触回数を増やしていく

『単純に親しくなれるじゃん』(26歳/営業)

恋愛には接触回数を増やすことが効果的です。
毎日電車で見かける人が気になったり、職場の同僚にドキドキするのは、接触回数が多いから。

そのため、彼と顔を合わせる頻度を極力上げていきましょう。
また、積極的に明るい挨拶を交わして、彼に好印象を与えられるとベスト。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.