恋愛情報『一生の思い出だよ♡男の心をグッと掴む「告白テク」4つ』

2020年1月1日 11:00

一生の思い出だよ♡男の心をグッと掴む「告白テク」4つ

目次

・(1)ラブレター
・(2)イベントで感動した後に
・(3)沈黙を破るように
・(4)デート後に電話で
一生の思い出だよ♡男の心をグッと掴む「告白テク」4つ

女性から告白するのはとても勇気がいるもの。
ですがその分、男性からしてみると、心から嬉しいと思えます。

どうせだったら素敵な告白をして、思い出にしたいと感じませんか?
今回は、男性の心をグッと掴む「告白テク」のご紹介です。

(1)ラブレター

『手書きはすごく心に残りますね』(26歳/通信)

直接告白することに抵抗を感じる女性もいるはず。
そんな時は、ラブレターがおすすめ。

手紙を受け取る機会は少なく、記憶に残ること間違いなしです。
手紙には告白の言葉だけでなく、好きになった理由や、彼への感謝なども書き連ねるのがおすすめ。

心の込められた素敵な告白に、男性も深い愛情を感じてくれるのではないでしょうか。

(2)イベントで感動した後に

『イルミネーションの下で告白とかドラマみたいですごくない?』(31歳/コンサル)

一緒に花火大会に行ったり、イルミネーションに出かけたり、イベントで感動した後は気分が高まります。
この高揚感に乗り、感動の余韻が残っているタイミングで告白してみましょう。

2人で感動を共有したからこそ、伝える際の臨場感が味方して、より愛情深い告白になるはず。
ムードたっぷりな演出は、男性の憧れでもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.