恋愛情報『絶対に手放しませんッ♡カレから大切にされる「愛されテク」4つ』

2020年1月4日 12:00

絶対に手放しませんッ♡カレから大切にされる「愛されテク」4つ

目次

・(1)自然体でいる
・(2)安心させすぎない
・(3)束縛はしない
・(4)感謝は豊かに表現する
絶対に手放しませんッ♡カレから大切にされる「愛されテク」4つ

たったひとりに長く大切にされ愛されたいですよね。
「モテること」は一時的な魅力があればいいですが、「愛され続けること」は人を惹きつけ続ける魅力が不可欠なのです。

では、モテるのではなく愛され続けるためには、どういったことを心がければ良いのでしょう?
今回は彼氏に大事にされ続ける「愛されテク」をご紹介いたします。

(1)自然体でいる

自分を良く見せようと猫かぶっても、愛されることには繋がりません。
それは、本当のあなたではないからです。

取り繕うことには限界をあります。
取り繕った姿よりも、素の状態でリラックスした方が、あなたの魅力は存分に引き出されますよ。

(2)安心させすぎない

男性は生まれつき狩猟本能が備わっています。
付き合う前は優しかったのに、付き合ったら少し素っ気なくなるという「釣った魚にエサをやらない」現象が起きるのもそのため。

予防策として、彼に尽くさないことを徹底しましょう。
ベタ惚れではないという余裕を見せることで、追いかけ続け、愛し続けてくれるのです。

(3)束縛はしない

愛され続けたいのなら、束縛や過干渉は厳禁です。
束縛されると息苦しくなり、逃げ出したくなるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.