恋愛情報『可愛いから全部許せるッ♡「バレても嫌われない」あざとテク4つ』

2020年1月2日 08:30

可愛いから全部許せるッ♡「バレても嫌われない」あざとテク4つ

目次

・(1)重いものを持てない
・(2)リップを塗った後唇と唇を重ねる
・(3)うーんとセクシーな伸び
・(4)「嬉しい」手と手を顔の前で合わせる
可愛いから全部許せるッ♡「バレても嫌われない」あざとテク4つ

気になる男性がいるなら、周りの子とも差をつけてメロメロにさせたいと感じるもの。
男性は女性のどのような仕草に、ドキッと心を掴まれることが多かったりするのでしょうか。

そんな今回は、可愛いなら何でもOK、バレても嫌われないあざとテクについてご紹介いたします。

(1)重いものを持てない

見るからに重そうなものは簡単に運ばない。
「うーん、やっぱり重い……」と、一応手にかけて、困った表情を見せる。

女性らしさを直にアピールするテクニックです。

「じゃあ俺が持ってあげるよ!」と、ついつい立候補したくなる威力があります。
「力持ちだね」と、いざ運んでくれたら、相手を立てる一言を忘れずにかけていきましょう。

(2)リップを塗った後唇と唇を重ねる

乾燥する時期こそ唇のケアが大切。

リップクリームを塗った後、唇と唇を軽く重ねて全体的に馴染ませていくテクです。
見る男性をポーっとさせるような、色気ある女性の仕草だったりします。

目があったら軽くニコッと微笑むような、悪戯っぽい笑みを浮かべても心をギュッと掴むことができます。
「キスしたい」と、ほのかに相手男性に思わせることができるテクニックでもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.