恋愛情報『無防備な彼女が可愛すぎる!彼氏がオオカミになる瞬間ベスト4!』

2020年1月2日 12:00

無防備な彼女が可愛すぎる!彼氏がオオカミになる瞬間ベスト4!

目次

・(1)髪の毛を触っているとき
・(2)前かがみになるとき
・(3)服を脱ぐとき
・(4)脚を組み替えるとき
無防備な彼女が可愛すぎる!彼氏がオオカミになる瞬間ベスト4!

無防備な彼女を見ると男性はドキドキが止まらなくなってしまいます!
「そんな彼から押し倒されたい♡」と思う女性は彼をオオカミにしましょう。

今回は彼氏がオオカミになる瞬間ベスト4をご紹介していきます!

(1)髪の毛を触っているとき

髪の毛を触っているとき、彼は彼女のフェロモンを感じ取っています。
彼女が髪の毛を耳にかけたり、前髪をかきあげたりする仕草は男性目線で言えば「セクシー」。

「そんな風にされたら誘っているのと同じ」という男性もいます。

ちょっぴりお酒に酔ったときにこのような仕草で彼を誘ってみましょう!

(2)前かがみになるとき

彼女が前かがみになるときは男性もついつい奥まで覗いてしまいたい気持ちになります。

女性の胸は男性的に「ロマン」そのものです。
少しでも見えればなんだかハッピーになれる!そんなスペシャルなものなのです。

それが好きな子だったらなおさらその気持ちが盛り上がるもの。
なので、彼を誘うときはちょっぴり胸元のあいた服がいいかもしれませんよ。

(3)服を脱ぐとき

服を脱ぐときはついつい見ちゃう……と想像力豊かな男性は言います。

レストランや室内で上着を脱ぐときにでも、男性は彼女の姿を見てしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.