恋愛情報『なんか意外だったわ♡男がドキッとする「モテ女の部屋」って?』

2020年1月2日 12:30

なんか意外だったわ♡男がドキッとする「モテ女の部屋」って?

目次

・(1)可愛いスリッパが用意されている
・(2)料理していることが伝わるキッチン
・(3)本からも女子力が滲み出る
・(4)小物やアロマなどの気遣い
なんか意外だったわ♡男がドキッとする「モテ女の部屋」って?

男性は「女性の部屋」に憧れを抱いています。
「どんな感じなのかな?」と想像を膨らませながら、お家デートに望むもの。

そこで今回は、男性がドキッとする「モテ女の部屋」をご紹介していきます。
彼が家に来る時には、しっかりと準備しておきましょう。

(1)可愛いスリッパが用意されている

男性の一人暮らしだと、スリッパが用意されていないことがほとんど。
足元まで意識が向けられるのは、女性ならではの要素といえます。

しかも、置いてあるスリッパが可愛いものだと、男性のテンションもたちまち上がることでしょう。
可愛い部屋着姿でスリッパを履いている姿は、「女性らしいな」と思わさせます。


(2)料理していることが伝わるキッチン

キッチン周りを見ると、家主の食生活が見えてくるもの。
整理整頓された調理器具と調味料。そして、冷蔵庫には食材が常備されている……。

この光景からは、「普段からちゃんと料理しているんだな」という日常が連想できます。

男性は料理上手な女性が大好きです。
ぜひ、家庭的な一面で彼の心を射止めてください。


(3)本からも女子力が滲み出る

家に置いてある「本」からも、男性は女性の人柄を想像します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.