恋愛情報『しょうがないなぁ♡彼氏が「愛おしいと感じるワガママ」4つとは』

2020年1月2日 13:30

しょうがないなぁ♡彼氏が「愛おしいと感じるワガママ」4つとは

目次

・(1)「会いたいな」
・(2)スキンシップを取りたがる
・(3)「もうちょっとだけ」
・(4)〇〇が食べたい
しょうがないなぁ♡彼氏が「愛おしいと感じるワガママ」4つとは

男性は、好きな女性に振り回されたいという願望を持っている方が多いです。

今回は、彼氏が「愛おしいと感じるワガママ」4つをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)「会いたいな」

出張先や夜中など、会えないとわかっているのに「会いたい」と言うのはかわいいワガママ。
あふれる想いを抑えきれないんだなと愛おしく感じるのです。

気をつけたいのは、押し付けがましく言わないようにすること。
「今すぐ会いにきてよ」など、相手の愛情を測るようなことは避けましょう。

(2)スキンシップを取りたがる

シャイな男性からすると、スキンシップは苦手。
女性がくっつきたがったり、手を繋ごうとされると困ってしまいます。

しかし、照れつつも内面はうれしいもの。
人前でいちゃいちゃするのが嫌いという方に強要するのはよくありませんが、甘える程度ならおすすめです。

(3)「もうちょっとだけ」

電話を切ろうとしているときや、デートの帰り際の「もうちょっとだけ」。
かわいくおねだりされると、キュンキュンするという男性は多いです。

大胆なお願いではなく「もうちょっとだけ」という控えめな態度がポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.