恋愛情報『一緒にいれるだけで楽しいよ♡彼との愛が深まる「節約デート」って?』

2020年1月2日 20:00

一緒にいれるだけで楽しいよ♡彼との愛が深まる「節約デート」って?

目次

・(1)公園デート
・(2)お弁当を持参
・(3)上限を決めてファミレス
・(4)スポーツデート
一緒にいれるだけで楽しいよ♡彼との愛が深まる「節約デート」って?

付き合っていれば「お金が足りない」となることもあるはず。
真剣な交際を考えているカップルほど、「一緒に貯金しよう」という思考も強くなります。

今回は彼との愛が深まる「節約デート」について解説。
節約しつつも満足度の高いデートを目指しましょう。

(1)公園デート

節約デートの行先で代表的なのが「公園」です。
探してみると様々な魅力の公園があり、入場料が無料や数百円にも関わらず、見どころが満載といえます。

お昼ご飯を持参してピクニック気分を味わったり、写真をとって楽しんだり、寝転んでリラックスしたり。
普段仕事で疲れている人には、癒し効果もあるデートプランです。

(2)お弁当を持参

公園デート以外でもおすすめしたいのが、お弁当の持参です。
デートのメイン出費は、食事代であることがほとんど。

ランチでもかなりの金額を消費します。
そこで、手作りのお弁当を持参して、彼と一緒に食べましょう。

彼女の手料理だったら、男性も心から嬉しいと思うはず。
「節約」よりも「手作り」という魅力に注目してくれます。

(3)上限を決めてファミレス

格安のファミレスでも美味しいメニューがたくさんあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.