恋愛情報『マイナスイオン出てる?彼との「ホッとするハグ」の仕方4選』

2020年1月2日 21:45

マイナスイオン出てる?彼との「ホッとするハグ」の仕方4選

目次

・(1)「大好き」愛の言葉を伝えながら
・(2)長い時間ずっとしているハグ
・(3)頭をポンポンしてもらうハグ
・(4)眠りそう……横になりながらのハグ
マイナスイオン出てる?彼との「ホッとするハグ」の仕方4選

仕事のストレス、日々の生活を送る中で疲労が溜まっても、彼氏と会ってハグをするだけでリフレッシュできるもの。
どのようなハグの仕方をすると、より一層安心したり、もっと彼のことが好きになるのでしょうか。

そんな今回は、今以上に距離感が縮まる、彼とホッとするハグの仕方についてご紹介いたします。

(1)「大好き」愛の言葉を伝えながら

いつも以上に素直になれるハグ、雰囲気に任せて「大好き」「一緒にいると幸せ」と彼に伝えてみる。
相手を思う愛の言葉を伝えながらのハグです。

言葉と行動、どちらからも愛情をたっぷり感じ取ることができます。
「出会えてよかった」と幸せな気持ちを感じあえる、心からほっと出来るハグでもあります。

(2)長い時間ずっとしているハグ

すぐに離れたりはしない、じっくり彼とのハグを楽しむ。
比較的長い間、ずーっとくっついているハグです。

最初こそドキドキしていた鼓動も、安心した心地の良いものに変わってきます。
リラックスしすぎて眠くなってしまうこともあるでしょう。

時に体勢を変えたり、彼との少しの会話を挟むのもよし。
相手を思う愛おしさも倍増します。

(3)頭をポンポンしてもらうハグ

優しく丸ごと包んで欲しい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.