恋愛情報『帰ってほしくない…♡彼氏がキュンとする「デート終わりの一言」って?』

2020年1月3日 15:00

帰ってほしくない…♡彼氏がキュンとする「デート終わりの一言」って?

目次

・(1)次はどこに連れて行ってくれる?
・(2)帰ったら連絡するね
・(3)あっという間だったね
・(4)遠回りしたい
帰ってほしくない…♡彼氏がキュンとする「デート終わりの一言」って?

大好きな彼とのデート。
素敵な1日を次に繋げるために、知っておきたいポイントがあります。

今回は、彼氏がキュンとする「デート終わりの一言」をご紹介。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)次はどこに連れて行ってくれる?

まだ次のデートの約束をしていないというときに伝えたい一言。
「今日のデート満足してもらえたかな?」と不安な気持ちでいる彼にとって、これほどうれしい言葉はありません。

次のデートはどんなプランにしようと、彼の頭はフル回転。
2人で一緒に計画を立てるのも楽しいです。

(2)帰ったら連絡するね

デートをして終了ではなく、「家に帰ってもあなたを想っている」という気持ちが伝わる一言。
2人で過ごした楽しかった時間を、家まで持ち帰りましょう。

会っていないときでも、連絡を取り合っていたいとアピールできる一言でもあります。

(3)あっという間だったね

「あなたといると楽しくて、時間が一瞬で過ぎてしまう」。
そんな気持ちがくみとれる、男性にとってうれしい一言です。

「〇〇がよかった」「また〇〇したいね」など、1日の振り返りをするのもおすすめ。
具体的になにが楽しかったのかを伝えることで、彼も次の計画を立てやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.