恋愛情報『実は心臓バクバクッ♡男をオトす「居酒屋でのモテテク」4つ』

2020年1月3日 18:30

実は心臓バクバクッ♡男をオトす「居酒屋でのモテテク」4つ

目次

・(1)一緒にメニューを覗き込む
・(2)間接キスで意識させる
・(3)さりげなくくっつく
・(4)酔ったフリで接近
実は心臓バクバクッ♡男をオトす「居酒屋でのモテテク」4つ

チャンスが訪れたタイミングで男性の心を射止めることができると、狙った相手と恋愛関係になれる可能性がグンと高まります。
今回は、「居酒屋でのモテテク」をピックアップ。

飲み会での出会いや、デートなどでも定番の場所だからこそ、ぜひ押さえておきましょう。

(1)一緒にメニューを覗き込む

好きな男性には「接近すること」が重要。
物理的な距離が近くなると、自然と意識してしまいます。

飲み会の席でおすすめの接近方法が「一緒にメニューを覗き込むこと」です。
「これ美味しそう!」と楽しげに指さして、自然と彼の手に指が当たってしまうのもアリ。

(2)間接キスで意識させる

お酒の席は間接キスをする絶好のチャンス。
「美味しそう!一口ちょうだい?」とおねだりしてみましょう。

また、少しあざといですが、間違えて隣に座っている彼のグラスに口をつけるのもオススメ。
気付かない素振りでそのまま元に戻せば、彼は「え、今のって間接キス?」と意識してしまいます。

(3)さりげなくくっつく

飲み会での机の下は無法地帯。
隣で座りながら膝やつま先がわずかに触れていると、男性は気付いていないフリをしていても、意識しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.