恋愛情報『この距離感が最高♡長続きカップルのLINEの特徴』

2019年12月31日 19:00

この距離感が最高♡長続きカップルのLINEの特徴

目次

・(1)お互いの事情を尊重できる
・(2)共通の趣味や話題がある
・(3)ショートメッセージOK
・(4)些細なやり取りを楽しめる
この距離感が最高♡長続きカップルのLINEの特徴

「せっかくできた素敵な彼!」どうせなら、長く付き合っていたいですよね?
今回はそんなリクエストにお応えして、長続きカップルに共通するLINEの特徴を4つ紹介していきます!
自分と彼のやりとりは、当てはまっているかを確認しながらご覧ください。

(1)お互いの事情を尊重できる

『彼女が最高の理解者であるからこそ仕事を頑張ろうと思えます』(24歳/営業)

カップルであってもお互いの全てを知ることは困難です。
時には、あなたに申し訳ないと思いつつも返信ができないこともあります。

例えば、
「仕事が忙しくて返信ができなかったり」
「勉強に集中していて携帯を全く見ていなかったり」
そんな時に、「なんで返信してくれないの!?もしかして浮気!!」なんて問い詰めた日には、喧嘩になること間違いなし...。

返信がなかったとしても、「何か事情があるんだな」と、自分を納得させることが長続きカップルの秘訣です。

また、彼のことがどうしても気になる時には「お疲れ様!忙しそうだけど何か手伝えることはあるかな?」と、オブラートに事情に尋ねてみましょう。


(2)共通の趣味や話題がある

『お互いゲーマーなんですけど、好きなゲームのジャンルも同じなんでいつもそのことばかり話しています(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.