恋愛情報『どんだけカワイイねんッ♡男性が無意識に「惚れるフレーズ」4つ』

2020年1月4日 11:45

どんだけカワイイねんッ♡男性が無意識に「惚れるフレーズ」4つ

目次

・(1)話しやすい
・(2)頼れる
・(3)〇〇くんみたいな彼氏がいい
・(4)心配だよ
どんだけカワイイねんッ♡男性が無意識に「惚れるフレーズ」4つ

自分から告白したくないけど、好意に気づいて欲しい。
そんなときに使える小悪魔テクがあります。

今回は、男性が無意識に「惚れるフレーズ」4つをご紹介。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)話しやすい

「〇〇くんって、話しやすい」は「あなたには心を開いている」というアピールです。
包み隠さずありのままを見せてくれるというのは、うれしいもの。

さらに「なんでだろう…」と付け足すと、効果大。
自分でもよくわかっていないというシチュエーションが、彼をドキドキさせます。

友達の段階から、次のステップに進みたいという方におすすめのフレーズです。

(2)頼れる

男性は、頼られるのが大好きな生き物。
困っている女性を助けると、自己肯定感もアップするのです。

「〇〇くんが1番頼りになる」というフレーズは、男性の心理を上手く利用しています。
男性は、他の誰よりも自分が1番であることが重要と考えているからです。

あえて順位をつけてあげるのがポイント。

(3)〇〇くんみたいな彼氏がいい

女性からすると、とてもあざとく聞こえるフレーズ。

しかし、鈍感な男性にはおすすめです。
「彼氏」という言葉が付き合っている様子を連想させるので、今後の2人をリアルに想像できます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.