恋愛情報『その唇奪っちゃっていいですか♡男が「キスしたくなる瞬間」4つ』

2020年1月4日 13:15

その唇奪っちゃっていいですか♡男が「キスしたくなる瞬間」4つ

目次

・(1)可愛いと思った時
・(2)デートの別れ際
・(3)Hな気持ちになった時
・(4)お酒を飲んだ時
その唇奪っちゃっていいですか♡男が「キスしたくなる瞬間」4つ

自分から彼氏にキスをするのはちょっと恥ずかしい女性も多いものです。

キスしてもらうためには、彼氏をキスしたい気持ちに駆り立てないといけませんね。
男がキスしたくなる瞬間を4つご紹介します。

(1)可愛いと思った時

男性は彼女とふたりで過ごしていて、ふと「俺の彼女可愛いなー」と思ったりするようです。
そんな時は男がキスしたくなる瞬間のひとつ。

一緒にいて楽しそうな笑顔を見た時や、寝起きの無防備な姿など。
男性は彼女が可愛く見えるとキスしたくなるものなのです。

(2)デートの別れ際

楽しいデートの後はお別れするのが寂しいですよね。
それは彼氏も同じなのです。

特に彼女が寂しそうにしているのを見ると、ぐっと気持ちが盛り上がってキスしたくなるんだとか。
デートの別れ際は男がキスしたくなる瞬間のひとつ。

無理せずに寂しい気持ちを表したら、彼からキスしてくれるかもしれませんね。

(3)Hな気持ちになった時

Hな気持ちになった時も、男性がキスしたくなる瞬間です。
キスとHは切り離せないもの。

彼氏にキスして貰いたかったら、Hな気持ちにさせるのが手っ取り早いかもしれません。
いつもより彼氏に甘えてみたり、くっついたりしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.