恋愛情報『あれ、多分好きだ♡気になる彼を「振り向かせるテク」4つとは』

2020年1月4日 15:00

あれ、多分好きだ♡気になる彼を「振り向かせるテク」4つとは

目次

・(1)関わる回数を増やす
・(2)周囲を取り込む
・(3)ギャップを見せる
・(4)たまに距離を近づける
あれ、多分好きだ♡気になる彼を「振り向かせるテク」4つとは

好きだと思った人と両想いになるのは、簡単なことではありません。
でも、誰しも最愛の男性と結ばれたいもの。

そこで今回は、気になる彼を「振り向かせるテク」を4つご紹介していきます。
ここぞという時に応用してみてください。

(1)関わる回数を増やす

人は何度も顔を会わせている相手に好印象を抱きます。
恋愛を有利に進めるには、1回目立つことよりも、関わる回数を増やすことが重要なのです。

「関わる」といっても、しっかりと話し込む必要はありません。
まずは好印象な笑顔で挨拶することからスタート。

彼からも良い反応が返ってくるようになったら、ちょっとした話題を振り始めましょう。

(2)周囲を取り込む

周囲が味方になってくれた時、恋愛は一気に進展します。
信頼できる共通の友人がいるなら、協力してもらうのも一つの方法。

「〇〇とお似合いだよね」「気になってるみたいだよ?チャンスじゃん」
など、彼の恋愛のスイッチを入れる発言を、自分が居ないタイミングでしてもらいましょう。

(3)ギャップを見せる

男性が恋に落ちるきっかけとして代表的なのが「ギャップ」です。
2人きりの時に、皆の前では見せないギャップを出すことができれば、彼が恋愛モードになる可能性が高まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.