恋愛情報『返信がめんどくさいわ…。男がドン引く「イタイ女のLINE」4つとは?』

2019年12月29日 13:00

返信がめんどくさいわ…。男がドン引く「イタイ女のLINE」4つとは?

目次

・(1)質問返し
・(2)デートの催促
・(3)タイムラインにネガティブポエム
・(4)いつも忙しいアピール
返信がめんどくさいわ…。男がドン引く「イタイ女のLINE」4つとは?

あなた自身ももらっているかも知れない「痛いLINE」
そんな、返信するのも既読無視するのも辛い内容をみたら、あなたもうんざりしちゃいますよね。
今回は、そんな男性がドン引いてしまう「痛い女のLINE」について解説します。

(1)質問返し

『なんか俺が聞いたことには答えてくれないし、めんどくさい』(25歳/通信)

質問に質問で返す行為……
軽い気持ちで聞いたのに、質問で返されたら「めんどくさっ」って思われますよね。
そこまでして知りたくないんだよね……なんてその後のやり取りが苦痛になってしまうことでしょう。


(2)デートの催促

『いやいやいや、まずは一回デートに行って相性確認しよ?』(26歳/SE)

初めてのデートが決まった後に矢継ぎ早に女性から「次は映画行きたいな」なんて言われたら……
「まだ、1度もデートしていないのに2回目?」と戸惑わせてしまうかも知れません。
そのガツガツした態度が男性を引かせてしまうでしょう。

2度目のデートは、最初のデートを楽しめるかで決まります。
なので、催促するようなことはしない方がベター。

(3)タイムラインにネガティブポエム

『誰に向けたかわかんないから見てる方はイラっとする』(32歳/人事)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.