恋愛情報『男がデートでガッカリする「冬のちょいダサコーデ」って?』

2020年1月2日 18:00

男がデートでガッカリする「冬のちょいダサコーデ」って?

目次

・(1)ムートンブーツ
・(2)ブーツイン
・(3)チェックのロングコート
・(4)モッズコート
男がデートでガッカリする「冬のちょいダサコーデ」って?

今回は、男性が思わずガッカリしてしまう冬のちょいダサコーデをピックアップしました。
下記のコーデでデート場所へ赴いてしまうと、即解散…なんて流れになってしまうかも!?

そんなことにならないためにも、男性目線から見る女性のちょいダサコーデの内容を、しっかりと把握しておきましょう。

(1)ムートンブーツ

可愛さと防寒性を兼ね備えたムートンブーツですが、男性からは大不評!
「良さが全く分からない」「象の足みたいで嫌だ」なんて悲しい意見が、複数寄せられてきました。

非モテアイテムにおいて堂々のNo.1を獲得していたので、デートで着用していくのは避けた方が良さそうです。

(2)ブーツイン

パンツをブーツインするコーデも、男性からは理解を得られないようです。
「明らかに不自然だと思う」「ダサく見える」といった厳しい意見が、たくさん挙がっています。

「ブーツにはスカートを合わせてほしい」という本音も寄せられてきたので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

(3)チェックのロングコート

「おじさんみたい」と酷評が寄せられてきた、チェックのロングコート。
オシャレなイメージが強いチェック柄ですが、「ロングコートは求めていない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.