恋愛情報『正月太りかな…?服だけで+3kg「太く見えるNGコーデ」4選』

2020年1月3日 12:15

正月太りかな…?服だけで+3kg「太く見えるNGコーデ」4選

目次

・(1)黄色カラーを選んでいる
・(2)大きめサイズを選んでいる
・(3)ウエストのメリハリがない
・(4)ボリュームのあるダウン、コートを着ている
正月太りかな…?服だけで+3kg「太く見えるNGコーデ」4選

あったかそうなコーデに仕上げても、側から見ると「太った?」と勘違いされてしまうことがあります。
できるだけ避けていきたい、太って見えるファッションコーデとはどういうものがあるのでしょうか。

そんな今回は、そんなつもりはなかったのに太く見えてしまうNGコーデについてご紹介いたします。

(1)黄色カラーを選んでいる

膨張色カラーを進んで選んでいることです。
黄色はコーデ全体を明るく見せてくれますが、太って見えることが多いカラーコーデです。

スッキリして見せる、ブラック、グレー、ブルー、パープルカラーを選んでいきましょう。

(2)大きめサイズを選んでいる

太って見えるのが嫌、それならワンサイズ大きめの服を買おう。
あえて通常よりも大きめサイズの服を購入する方法は、いつも以上にボリュームある見た目に見えるので注意が必要。

ダボダボ感が引き締まって見えることから遠ざかっています。
自分に合ったサイズの服を選び、着方も変にアレンジしたりせずコーデに合わせてみてください。

(3)ウエストのメリハリがない

ウエスト部分をすっぽり隠す服を着ている。
ウエストにメリハリをつけないコーデです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.