恋愛情報『男はそういうのが好き!実はモテてる女性の共通点4つ』

2020年1月5日 11:00

男はそういうのが好き!実はモテてる女性の共通点4つ

目次

・(1)笑顔を欠かさない
・(2)褒め上手
・(3)リアクションが大きい
・(4)甘え上手
男はそういうのが好き!実はモテてる女性の共通点4つ

ずば抜けて可愛いというわけではなくても、なぜかモテる女性っていますよね。
あまりモテない女性とは何が違うと思いますか?

今回は、実はモテてる女性の共通点を4つご紹介します。

(1)笑顔を欠かさない

モテる女性に不可欠なのは「笑顔」です。
あなたの周りのモテる女性も笑顔が多いと思いませんか?

いつも笑顔の女性は、話しかけてもきっと笑顔で答えてくれそうですよね。
そのため男性は話しかけやすく、距離が縮まりやすいのです。

笑顔が少ない人は話しかけられる機会も減るため、モテるどころではなくなってしまいます。
モテたいなら、普段から笑顔を欠かさないように意識しておきましょう。


(2)褒め上手

男性は、自分を褒めてくれる女性が大好きです。
褒められると自尊心がくすぐられるため、彼女のことを意識するようになるでしょう。

モテる女性は、相手のいいところを躊躇せずに褒めるので、男性をいい気分にさせます。
「すごい!頭いいな…」と心の中で思っていてもダメです。

口に出して褒めることで、彼に伝わります。
モテたい人は、タイミングを逃さずに男性の素敵なところを褒める「褒め上手」になりましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.