恋愛情報『飲み会?行ってきな?ヤキモチを焼かない男の心理とは』

2020年1月5日 12:15

飲み会?行ってきな?ヤキモチを焼かない男の心理とは

目次

・(1)浮気しないって信頼している
・(2)嫉妬はカッコ悪いと思って顔に出さない
・(3)自分も自由にしたいから
・(4)自分に自信がある
飲み会?行ってきな?ヤキモチを焼かない男の心理とは

嫉妬深い彼氏は困りますが、ヤキモチを全く焼かない彼氏も不安になりませんか?
「私のことどうでもいいの?」と思ってしまいますよね。

そこで今回は、ヤキモチを焼かない男の心理について解説します。

(1)浮気しないって信頼している

浮気なんてするはずないと彼女のことを信頼している男性は、ヤキモチを焼きません。
男友達と会うと行っても、何の心配もせずに送り出してくれるでしょう。

彼女のことを完全に信頼している男性は、自分も誠実です。
浮気なんて絶対にしないので、彼女が他の男性と浮気するなんてことは想像もできないのです。

(2)嫉妬はカッコ悪いと思って顔に出さない

嫉妬するけれど、あからさまに顔に出したり、嫉妬深いことを言って束縛したりするのはカッコ悪いと思っている男性もいます。
このような男性は、平静を装っていますが、本当は不安なのです。

プライドが高い男性は、嫉妬の感情を我慢して見せないようにしている可能性がありますので、なるべく心配させないようにしたいですね。

(3)自分も自由にしたいから

彼女がいても、女友達と自由に遊びたい男性もいます。
自分も干渉されたくないので、彼女のことを干渉しようとはしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.