恋愛情報『やっと付き合えた…♡「両片思いから恋人」に進展させる方法4つ』

2020年1月5日 15:00

やっと付き合えた…♡「両片思いから恋人」に進展させる方法4つ

目次

・(1)いつもより近づいてみる
・(2)好意をアピール
・(3)大切な日を一緒に過ごす
・(4)思い切って告白する
やっと付き合えた…♡「両片思いから恋人」に進展させる方法4つ

なんだか脈を感じるし両思いっぽいけど、なかなか告白に踏み出せない……。
そんな「両片思い」の状態から「恋人」に進展させる方法を4つ解説していきます。

もどかしい恋愛に終止符を打って、ぜひ成就させましょう。

(1)いつもより近づいてみる

男性は物理的な距離から相手を恋愛対象として意識します。
そのため、デートする時には、いつもより彼に近づいてみましょう。

ちょっと近い位置に座ってみたり、歩きながらたまに手を触れてみたり、エレベーターの中で接近したり……。
こうしたアプローチは男性をドキドキさせます。

(2)好意をアピール

「女性が確実に自分のことを好き」という確証がないと動けない男性はたくさんいます。
誰しも振られるのが怖いのです。

勇気を出してあっけなく振られてしまえば、今まで培った関係性も無駄にしてしまいます。

そのため、男性にそれとなく好意をアピールすることが重要。
「一緒に居ると素が出せる」「優しいところが好き」「カッコいいと思うよ」などの、男性に特別感を与える言葉を多用しましょう。

(3)大切な日を一緒に過ごす

クリスマスやバレンタイン、誕生日などといった大切な日を一緒に過ごしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.