恋愛情報『デキた彼女だわ♡男性がさらに惚れる「気遣いLINEテク」4つ』

2020年1月5日 15:30

デキた彼女だわ♡男性がさらに惚れる「気遣いLINEテク」4つ

目次

・(1)「ありがとう」
・(2)「どっちがいい?」
・(3)「楽しんできて!」
・(4)「〜です」
デキた彼女だわ♡男性がさらに惚れる「気遣いLINEテク」4つ

思いやりはLINEの文面からも伝わります。

今回は、男性がさらに惚れる「気遣いLINEテク」4つをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)「ありがとう」

良かれと思った行動でも、結果的に相手の負担になってしまうことってありますよね。
そんなときは、イライラしてしまっても仕方がないもの。

しかし、デキた彼女はフォローを欠かしません。
例えば、疲れているのに会いにきてくれた彼。

結果的に疲労のせいで楽しい時間は過ごせなくても、わざわざ来てくれたことに感謝するのです。
心の広さは惚れ直すきっかけになります。

(2)「どっちがいい?」

彼を置いて旅行に行ったとき、お土産は渡していますか?

いつもサプライズで渡しているという方は、お土産を選んでいるときに「どっちがいい?」と聞くのもおすすめ。
旅行中にも気にかけてくれているのが伝わるうえ、待っている時間もワクワクして楽しめるからです。

(3)「楽しんできて!」

女性がいる飲み会で、彼女に対して申し訳ない気持ちの彼。
そんなシチュエーションでも疑う様子もなく「楽しんできて!」のLINE。

彼女に信用されていることが伝わるので、うれしい気持ちになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.