恋愛情報『「ホントに私のこと好き?」キスでわかる私の愛され度チェッカー』

2020年1月5日 17:00

「ホントに私のこと好き?」キスでわかる私の愛され度チェッカー

目次

・(1)【愛され度MAX】キスのタイミングがピッタリ一致
・(2)【愛され度かなり高い】抱きしめながらのキス
・(3)【愛され度高め】唇以外へのキス
・(4)【愛され度低いかも?】自分本位なキス
「ホントに私のこと好き?」キスでわかる私の愛され度チェッカー

彼からのキスならどんなキスでも嬉しいって思っていませんか?
しかし、キスには愛され度が表れています。

愛され度が高いキスなら嬉しいですが、愛され度が低いキスもありますので、しっかり見分けてくださいね!
今回は、キスでわかる愛され度をご紹介します。

(1)【愛され度MAX】キスのタイミングがピッタリ一致

お互いの唇が引き寄せられるようにキス。
タイミングがピッタリ一致するキスは、愛され度MAXです。

あなたがキスしたいタイミングで彼もキスしたくなるなら、2人の相性は抜群!
あなたのことをすごく大切に思ってくれているはずですよ。

(2)【愛され度かなり高い】抱きしめながらのキス

ギュッと抱きしめながらのキスは、愛され度がかなり高いキスです。
ただし、すぐにエッチに移行しようとするキスは、遊び目的の可能性もあるので注意が必要。

もちろん好きだからエッチしたいという男性も多いのですが、エッチするためにキスしているのだったらNG。
キスの時、愛情がたっぷり感じられるほど抱きしめてくれる彼なら、愛され度はかなり高いといえるでしょう。

(3)【愛され度高め】唇以外へのキス

頬やおでこなど、唇以外へのキスが多いと「本当に愛されてるのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.