恋愛情報『「ホントに私のこと好き?」キスでわかる私の愛され度チェッカー』

2020年1月5日 17:00

「ホントに私のこと好き?」キスでわかる私の愛され度チェッカー

目次

・(1)【愛され度MAX】キスのタイミングがピッタリ一致
・(2)【愛され度かなり高い】抱きしめながらのキス
・(3)【愛され度高め】唇以外へのキス
・(4)【愛され度低いかも?】自分本位なキス
「ホントに私のこと好き?」キスでわかる私の愛され度チェッカー

彼からのキスならどんなキスでも嬉しいって思っていませんか?
しかし、キスには愛され度が表れています。

愛され度が高いキスなら嬉しいですが、愛され度が低いキスもありますので、しっかり見分けてくださいね!
今回は、キスでわかる愛され度をご紹介します。

(1)【愛され度MAX】キスのタイミングがピッタリ一致

お互いの唇が引き寄せられるようにキス。
タイミングがピッタリ一致するキスは、愛され度MAXです。

あなたがキスしたいタイミングで彼もキスしたくなるなら、2人の相性は抜群!
あなたのことをすごく大切に思ってくれているはずですよ。


(2)【愛され度かなり高い】抱きしめながらのキス

ギュッと抱きしめながらのキスは、愛され度がかなり高いキスです。
ただし、すぐにエッチに移行しようとするキスは、遊び目的の可能性もあるので注意が必要。

もちろん好きだからエッチしたいという男性も多いのですが、エッチするためにキスしているのだったらNG。
キスの時、愛情がたっぷり感じられるほど抱きしめてくれる彼なら、愛され度はかなり高いといえるでしょう。

(3)【愛され度高め】唇以外へのキス

頬やおでこなど、唇以外へのキスが多いと「本当に愛されてるのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.