恋愛情報『【彼は何型?】結婚の相性がいい血液型の組み合わせは?』

2020年1月5日 21:00

【彼は何型?】結婚の相性がいい血液型の組み合わせは?

目次

・(1)O型男性×A型女性
・(2)O型男性×B型女性
・(3)AB型男性×AB型女性
・(4)A型男性×A型女性
【彼は何型?】結婚の相性がいい血液型の組み合わせは?

血液型占いって意外と当たりますよね。
彼と結婚してうまくいくか知りたいとき、血液型の相性を参考にしてみてはいかがでしょうか?

今回は、結婚の相性がいい血液型の組み合わせをご紹介します。
あなたと彼は相性がいいのか、チェックしてみてくださいね!

(1)O型男性×A型女性

日本人にもっとも多い血液型「A型」は、まじめで几帳面なタイプ。
そんなA型女性と相性がいいのは、O型の男性です。

大らかなO型男性は大雑把なところがありますが、几帳面なA型女性に安らぎを与えてくれるでしょう。

(2)O型男性×B型女性

O型男性は、B型女性とも相性抜群です。
大らかなO型男性と、自由気ままなB型女性は、どちらとも細かいことを気にしないという似たところがあります。

気ままなB型女性は包容力のあるO型男性とは付き合いやすいでしょう。
また、O型男性はB型女性との刺激的な恋愛を楽しめるタイプなので、とても相性がいいのです。

お互いの違う部分を認め合い、協力し合うことで、素敵な家庭を築くことができるでしょう。

(3)AB型男性×AB型女性

変わり者で個性的というイメージが強いAB型。
理解されないことが多いAB型も、同じAB型同士なら、お互いを理解しやすいのでうまくいくようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.