恋愛情報『「もう我慢できない…」男を虜にするキス仕草4つ』

2020年1月4日 21:00

「もう我慢できない…」男を虜にするキス仕草4つ

目次

・(1)上目遣いで見つめる
・(2)もたれかかってくる
・(3)恥ずかしがる
・(4)髪をかき上げる
「もう我慢できない…」男を虜にするキス仕草4つ

「キスして」ってお願いするより、彼が「もう我慢できない」とキスしてくれた方が求められてる感があって嬉しいですよね。
だから彼が我慢できなくなるような仕草でキスを誘いませんか?

今回は、男を虜にするキス仕草を4つご紹介します。

(1)上目遣いで見つめる

上目遣いで可愛く見つめられると、男性はキスを我慢できなくなってしまいます。
見つめられるだけでもドキッとするのに、上目遣いだと最強です。

彼女に甘えるような視線を送られると、男性はキスしたい気持ちを止められなくなってしまうでしょう。

(2)もたれかかってくる

隣に座ったときに、もたれかかる仕草もキスを誘います。
自分に体を預けてくるのですから、「キスしてってことかな?」と思われてしまうでしょう。

なかなかキスしてくれない奥手の彼氏なら、積極的に密着してみてはいかがでしょうか。
顔の距離が近づけば、自然とキスしたくなるでしょう。

(3)恥ずかしがる

彼女の恥じらう姿は男性にとって可愛くてたまりません。
ハグしたり髪をなでたりすると恥ずかしそうに照れる彼女を見て、男性はキスを我慢できなくなってしまいます。

付き合い始めると恥じらいを忘れてしまう人もいますが、それでは男性もガッカリです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.